日々の暮らし応援サイト

楽天利用歴8年の筆者が日ごろ役立つ商品紹介や賢い買い方など紹介です。

手を汚さず電動開閉するおしゃれダストボックスの紹介です。

センサーで自動開閉するセンサー式のダストボックスの紹介です。

手を汚さずに手をかざすだけで自動で開閉することでフタに触れなくて衛生的で、一度使ったら普通のダストボックスに戻れません。

 

商品紹介はテレワークでの場所を取らないコンパクトからキッチンにもなじむ大型のダストボックスと厳選してみました。

 

使い勝手抜群のコンパクトサイズのセンサー式ダストボックス

 

f:id:pandaSite:20210128161826p:plain

14リットルサイズでコンパクトで 玄関 洗面所 トイレ 書斎 寝室と場所を取らないのに自動開閉で振動センサー内蔵で両手がふさがっていても足でタッチするだけでも開閉してしまう優れものです。

カラーはマット仕上げでホワイトの他にピンクとブルーとかわいいのに自動開閉ダストボックスです。

サイズは高さ30センチ 横25センチ 奥行き18センチ 重さ1,2Kg 

 

お客様の声

とても便利です。 自動ですが反応がビックリするくらい良いです。 デザインもシンプルで大変気に入ってます。

 

 選べるカラー選べる容量のセンサー式開閉ダストボックス

f:id:pandaSite:20210128171655p:plain

容量が48リットルと68リットルと選べて、シーンに合わせてカラーの選択もできる
スタイリッシュなセンサー式ダストボックスです。
開閉部もメッキでおしゃれで汚れたらサッと拭けて衛生的です。
 
サイズは68リットルで高さ77センチ 横38センチ 奥行き33.5センチ
重さ3.94Kg
 
お客様の声

以前から気になっていた商品で思い切って購入。 キッチンに置いてるのですが センサー感知でフタが開くのは想像以上で画期的です。 カラーはレッドを選びキッチンのレッドと統一し、調和もありまたとてもかわいいです。 

 
 

大人の雰囲気なカラーリングのセンサー式開閉ダストボックス

ヨーロッパを始め世界の国々で愛され使われているJAVAというブランドで、カラーリングがとってもお洒落で、シャンパンゴールド、シルバーメタリック、レッド、ローズゴールドとお部屋の雰囲気に合わせやすいカラーが揃っています。

 

 アンチフィンガープリントの加工が施してあり指紋や汚れも付きにくくお手入れも簡単

で、いつも清潔に保てるインナービン(中子)付きで、取り出して簡単にゴミ袋をセットすることができます。また底面にゴム足がセットされていますので滑り止め効果などの随所に工夫がされた商品となっています。

容量12リットル サイズ 高さ43センチ 横24センチ 奥行き24センチ

 

お客様の声

シャンパンゴールド購入

見た目も使い勝手も最高です。ゴミ箱にこんなにお金かけるつもりはなかったのですが

高いだけあり何の問題もなく部屋にマッチして購入して良かったです。

 

 

 クロームメッキが高級感のセンサー式開閉式ダストボックス

 

f:id:pandaSite:20210128190018p:plain

ロームメッキでお洒落でまたカラーもダークブラウンとオフホワイトと2色追加となり部屋になじむカラーの選択も可能です。

形もまん丸でなく楕円形と大きさも42リットルと大容量なのにスリムに置けるのはうれしいですよね。

また楽天、アマゾン共に送料が無料なのと1年保証付きなのが人気の理由でしょうね。

さらにセンサーの不具合があっても交換用のフタがお求めやすい価格で販売されてたりします。

 

容量42リットル サイズ高さ74センチ 横33センチ 奥行き33センチ 

重量2.8Kg 

 

お客様の声

便利

ちょうどいい大きさで主人がとても気に入ってます。どこかのレビューでフタが勢いよく開くと書いてましたが、その通りで手をかざしたらすぐ話さないと手にあたります。

それ以外は全て満足です。